RSSヘッドライン


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[タグ未指定]

【デュエマ最新情報】フラゲ グレイトミラクルのカード全公開!&アニメを見て鬼丸「覇」が貰えるキャンペーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


BFIhxD_CIAAIujx.jpg


E3の全容が見えてきた
そしてプロモ覇は死人が出るぞ…

カードナンバー
名前
文明
コスト  パワー
種族
テキスト


ビクトリー
V1/V2
「無情」の極 シャングリラ
ゼロ
11  17000
ガーディアン/ゼニス
■超無限進化Ω(オメガ)-ガーディアンを1体以上自分の墓地、マナゾーン、またはバトルゾーンから選び、このクリーチャーをそのカードの上に重ねつつバトルゾーンに出す。
■メテオバーン-このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。そうした場合、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選ぶ。相手はそのクリーチャーを自身の山札に加えてシャッフルする。
■T・ブレイカー
■このクリーチャーがタップされている時、相手のクリーチャーは攻撃できない。
■エターナル・Ω(オメガ) 


V2/V2
超絶奇跡 鬼羅丸
ゼロ
12  17000
ヒューマノイド/ハンター/エイリアン/ゼニス
■このクリーチャーを召喚してバトルゾーンに出した時、相手と3回ガチンコ・ジャッジする。クリーチャーを見せて自分が勝つたび、そのクリーチャーを山札の一番下に置くかわりにバトルゾーンに出す。呪文を見せて自分が勝つたび、その呪文を山札の一番下に置くかわりにコストを支払わずに唱える。
■バトルゾーンにある自分のクリーチャーはすべて「スピードアタッカー」を得る。
■T・ブレイカー
■エターナル・Ω(オメガ)


スーパーレア


S1/S5
「十尾」の頂 バック・トゥ・ザ・オレ
ゼロ
10 11000
エンジェル・コマンド/ゼニス
■このクリーチャーを召喚してバトルゾーンに出した時、自分の山札を見る。その中からコスト6以下の呪文を2枚選び、相手に見せてもよい。その後、山札をシャッフルする。選んだ呪文のうち1枚を相手に選ばせて墓地に置く。もう1枚をコストを支払わずに唱える。
■このクリーチャーが攻撃する時、コスト6以下の呪文を1枚、自分の墓地からコストを支払わずに唱えてもよい。その後、その呪文を自分の山札の一番下に置く。
■W・ブレイカー
■エターナル・Ω


S2/S5
真実の王 ヴィオラ・ソナタ
ゼロ
9 12000
キング・コマンド・ドラゴン/アンノウン
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手のクリーチャーを1体、破壊する。その後、進化でないドラゴンを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出してもよい。
■T・ブレイカー
■自分の進化ではないドラゴンが破壊される時、墓地に置くかわりに、新しいシールドとして、自分のシールドゾーンに裏向きにして加える。


S3/S5
真実の王 ワーグナー

9  12000
キング・コマンド・ドラゴン/アンノウン
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から3枚を、すべてのプレーヤーに見せる。その中から呪文をすべて自分の手札に加え、残りを好きな順序で山札の一番上に戻す。
■このクリーチャーが攻撃する時、自分の手札から呪文を1枚、コストを支払わずに唱えてもよい。
■T・ブレイカー

S4/S5
真実の名(修正) ビバ・ラ・レヴォリューション

7  7000
ドラゴン・ゾンビ/アンノウン
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、またはこのクリーチャーがバトルゾーンを離れた時、自分が負けるか中止するまで、相手とガチンコジャッジする。その後、こうして自分がガチンコジャッジに勝った数、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選ぶ。そのターン、そのクリーチャーのパワーは-4000される。
■W/ブレイカー

S5/S5
希望の絆 鬼修羅

8  8000
レッド・コマンド・ドラゴン/ヒューマノイド
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、またはこのクリーチャーが離れた時、相手とガチンコ・ジャッジする。自分が勝ったら、次のうちいずれかひとつを選ぶ。 ・V(ビクトリー)を持つクリーチャーを1体、またはコスト10以上のクリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出す。 ・自分の山札を見る。その中からV(ビクトリー)を持つクリーチャー1体、またはコスト10以上のクリーチャーを1体選び、相手に見せてから自分の手札に加える。その後、自分の山札をシャッフルする。
■W・ブレイカー 



ベリーレア

1/55
「終(つい)」の極 イギー・スペシャルズ
ゼロ
13  21000
アンノウン/ゼニス
■超無限進化・Ω-無色クリーチャーを1体以上自分の墓地、マナゾーン、またはバトルゾーンから選び、このクリーチャーをそのカードの上に重ねつつバトルゾーンに出す。
■このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下に重ねたカード1枚につき、次のうちいずれかひとつを選ぶ。
・バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。
・相手の手札を見ないで1枚選び、持ち主のマナゾーンに置く。
■Q・ブレイカー
■エターナル・Ω


2/55
真実の名 タイガー・レジェンド

7  7500
エンジェル・コマンド/アンノウン
■ブロッカー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分が負けるか中止するまで、相手とガチンコジャッジする。こうして自分がガチンコジャッジに勝った回数、「ブロッカー」を持つ進化ではないクリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■W・ブレイカー 

3/55
真実の巨兵 サンダーバードRe:

7 7000
グレートメカオー/アンノウン
■進化-グレートメカオー(簡略)
■このクリーチャーが攻撃する時、グレートメカオーを1体、自分の手札から捨ててもよい。そうした場合、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、相手の山札の一番上に置く。
■W・ブレイカー

4/55
ろいやるすとれーとふらっしゅかいざー

省略


5/55
ドヤガオー
自然
7  9000
トライストーン
■W・ブレイカー
■自分の無色クリーチャーがバトルゾーンを離れた時、そのクリーチャーとコストが同じ無色クリーチャーを1体、自分のマナゾーンからバトルゾーンに出してもよい。


全カードリストは以下ソースにて
↓↓↓
http://ameblo.jp/arumajiki333/entry-11488811422.html


シークレット
↓↓↓









ドヤガオー
↓↓↓






デュエマは資産の格闘技!プロモ版覇ァ!
↓↓↓






出典:
https://twitter.com/armjk3
http://ameblo.jp/arumajiki333/entry-11488811422.html

新弾情報とか覇に全部持って行かれた
E3マークってことはエリア予選は今年も覇ァ!じゃねえかよクソがッ
Powered By 画RSS

[ 79 ]

プロモの覇か…
戦争になるよ、いくらになるんだろう
[ 2013/03/13 02:53 ] [ 編集 ]

[ 81 ]

覇は早く温泉へ行ってくれないかね
[ 2013/03/14 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dmsokuhou.blog.fc2.com/tb.php/38-dc675d53


トレーディングカード/ブロマイド販売 通販ショップの駿河屋











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。